そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヤングガンガン
2010/02/05/ (金) | edit |

Dscn0531_2
雑誌は初めての購入。でも手に入れるのが大変でした。近くの本屋には雑誌コーナーにずっと立ち読みしている学生…。買わないならどいてください。なんて言う度胸もなくw 動く気配がなかったので仕方なくコンビニ巡り。3件目でやっとGETできました!今回の目当てはドラマCD☆これ1枚で約1時間収録とは豪華ですねー。
トラック1…黒神、セキレイ、BAMBOO BLADEの3作品。バンブーぐらいしか知らなかったけど、ゆかりんとマリーナがメチャ?面白かったですw たまちゃんはこんな声だったっけ?久々に聴いたせいかなんか違和感が。でもサトリは相変わらずでよかったですw 終わりは綺麗に纏まった…のか!?w
トラック2…WORKING!!、saki、はなまる幼稚園の3作品。こっちは全部知ってるぞ!WORKINGはアニメがまだ放送されていないので特に注目です!!ドラマCD版とは別の声優さんだったので最初は不安でしたが、この2人はありですね(。-∀-)ニヒ♪コールしてるアスミス可愛い☆☆そういやsakiの2人はまひるより年下か!幼稚園組は癒されますね♪小梅かわいいよ小梅!ここに小鳥遊がいたら危なかったですねw ぬいぐるみ狙いの和もよかったけどハワイ旅行で妄想してるのはもっとヤバかったですw 和的にはどっちが当たった方がよかったんですかね?小さい子の言葉は純粋過ぎるがゆえに酷いですww
トラック2の方が全体的に甘い感じでニヤニヤしっぱなしでした(;゚∀゚)=3ムハー!!
どうでもいいですがウサコッツはやての声にしか聴こえなかった(゚▽゚*)夢の共演サイコー!!ってことでこれからこういう付録もっと増えることを願いますφ(-ω-)

せっかくなので漫画の方も少し感想。
バンブーブレード…榊とアイドルがいつの間にか対戦してた!コミックでしか読んでなかったのですが、榊凄い!鳥は、飛び方を忘れない。の予告も気になる。
WORKING!!…巻末カラーとは!しかも八千代がメイン。着物姿の八千代も見てみたいなー。そして携帯はまだ不慣れな感じでw きゅんとしてるぽぷらも可愛かった♪そう?ラストに小鳥遊家の4姉妹のキャストが公開されていました。昨日の時点でもう記事になってましたが、詳しくはコチラで。
公式HPも色々UPされていますが、三女は間違いなく中の人で選んだ感じですねw トレーラーも全部観ましたが、やっぱり店長は少し声が高い感じがして…ドラマCDの方がしっくりくるなぁ。アニメ観てれば慣れていくのかな?OP、EDは思ったよりは悪くなかったw OPは可愛かったし、EDは女子狙い?
今回のドラマCDでWORKING!!のアニメがさらに楽しみになりました♪もちろんBDorDVDは買う予定☆アニメに合わせてコミックも発売になるかな?あー春が楽しみですね♪

追記>3/25に発売でした。うぅ~その日から研修で出かけるから買い物に行けない;特典あるだろうし予約しとくかなぁ。早めに特典の情報出るといいな。アニメ化決定したから初版なくなるのも早そうだし。

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) Book WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

著者:高津 カリノ
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買ってない人がいたら今のうちに全巻揃えるべし!!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
