そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
近況
2010/02/04/ (木) | edit |

うわぁ~こんなに日が空いてしまうとは((;゚Д゚))
とりあえず卒論が終わったのでゆ~っくりしていましたw 卒論発表前日にゼミの何人かが私の家でパワポ作ったり練習したりするということも。部屋片付けるの大変だったなぁw まぁ無事終わってよかったです(*´∀`) 終わった後は飲みやボーリング、カラオケに行ったり♪初めてボーリングのスコアが100を超えて110いったのはビックリでした。やっぱり重さは7ですね。
2月に入ってからはバイトバイト…。チョコ屋なんで14日までは忙しくてゲームも体力があったらやる感じに。。ちなみにFFはミッションを攻略中。やっとチョコボに乗れて、ワープが全部通じたところです。攻略本も買ったのですが分厚くてw 暇なときに読んでるけど、あれはなかなか面白い!特にインタビューは作ってる側の話が聞けるので♪あとは各キャラクターの武器やクリスタリウムのデータとか。読んでると完璧にクリアしたくなってくるので困りますw まぁミッション全部クリアするまでは最初からプレイすることはないと思いますが。でもトロフィーは全部欲しいところですね○o。.(´c_` *)
なんか話がFFになってしまったけど、明日はバイト休みなので色々やってなかったことを全部やりたいと思います。とりあえず明日はヤングガンガン買ってくるのでその感想(ドラマCDとWORKING関連になる予定)でも記事にしたいと思います。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
