そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
時の向こう 幻の空
2010/01/27/ (水) | edit |

Dscn0503 Dscn0504
今回は特典が付くとのことだったので、確実にGETするために楽天で購入。初めて利用したけどちゃんと発売日に届いてよかったです♪でもCDケースに傷が付いていたのが残念でした。まぁディスクに問題なければいいですけど。
特典はアルバムのときと同様でポストカードでした。公式HPと同じ…ということは今後HPの写真が更新されたら特典が付くということですね!(゚▽゚*)
曲はPVでフルを聴いていたのですが、CDと音質は全然違うのでね。WAKANAいいよWAKANA! Kalafinaも好きだけど、やはり一番はFJ♪「おおかみかくし」というアニメの主題歌なのですが、正直このアニメはOP目当てで観てますw 2曲目の『野原』は初めて聴いたけど、これもイイ!!KEIKOがカッコイイ☆曲に対していいコメントができない自分の表現力のなさが残念すぎる('Д`;)いやホントにいい曲なんですよ。Instrumentalだけ聴いていてもいいし、ディスクもお洒落ですし、これで1000円ちょいの値段は安い!まだシングルは2枚目だけど、もっと?FJの曲が聴きたいです。
そういやライブ#6も決定したみたいですね。多分そのライブでこの曲も披露するんだろうなぁ。行きたいけどその頃は仕事してるから…またDVDが出るのを待ちますかね。

時の向こう 幻の空 Music 時の向こう 幻の空

アーティスト:FictionJunction
販売元:flying DOG
発売日:2010/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今月27日付近は買いたいもの多すぎて財布が悲しいことになってますw

Comment
Comment list
ポストカード
PING:
BLOG NAME
廊下にポストカードを飾ってみました。なかなか良い出来だと思います。良ければ覗いてみてください。
2010/01/31(Sun) 17:32 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
