そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
『化物語』第4巻
2010/01/27/ (水) | edit |

Dscn0466 Dscn0467
フラゲ♪
感想、今回は画像含めて長いかもです。
<OP>
Dscn0468 Dscn0479
Dscn0469 Dscn0480
まさか帽子脱いだverがあるとはΣΣΣ
帽子ないのも顔がよく見えるからいいかもです。
Dscn0470
放送時は/○\とか´○`こんな感じの顔だったはずなのですが>○<に変更になってましたね。個人的には放送時の方が好きだったのですが;
<本編>
Dscn0476 Dscn0477 Dscn0478
さすがBD!綺麗な画質で撫子を堪能♪ついでに放送ではアレでしたが;ちゃんと絵が入ってましたよw ドコが変更になったかと聞かれれば、全部!と言えるぐらい変わってます。
Dscn0471 Dscn0473 Dscn0474
羽川さんもがっつり変更されてました。それより早く配信の続きが観たいです!
Dscn0482 Dscn0483 Dscn0484
Dscn0485 Dscn0486 Dscn0487
Dscn0488 Dscn0491 Dscn0493_2
大幅な変更のおかげで撫子の可愛さ…というかエロさも増してますw
これを知ったらこの巻だけ買う人も増えそう?
Dscn0492_2 Dscn0495 Dscn0496
呪いを解くときの様子はさらに凄いことに!カメラワークぉぃΣΣとつい叫んでしまいました。 スク水ってこんなに破壊力あるんですねw
Dscn0497 Dscn0498
EDは撫子verに。ノンテロップEDはなかったけど、OPが2パターンあったのでまぁいっか。
<キャラクターコメンタリー>

撫子と忍野という珍しいコンビ。そっか前回が激しかったから今回はちょっと大人しめのコンビということか。
OP…暦が撫子の歌をラッパーだったのか?とコメントした理由。OPフルを聴いて意味が分かりました。あぁ~可愛い♪けど普通に歌ってもよかったような。まぁ可愛いからおk♪DJ撫子ぉ!!!機会があれば歌いたいとのことなので、是非撫子の新OPを希望します!
突っ込みやボケ、ハズしても可愛いよ!!逆ナンしても大丈夫♪
ガハラさんのことは絶対撫子に言うなよ!絶対に言うなよ!
意外と?アクティブな撫子いいよいいよ
忍野は撫子に対しては優しいから、なんか調子狂いますねw
そして「ごめんなさい」ってつい口癖になって言ってしまうのも言い方も可愛い?
忍野の大学時代や知り合いの話がチラチラ出てたのは傷物語フラグ?
キス一歩手前のところでキャーキャー慌ててるのがヤバかった。
『話しかけないで下さい、お兄ちゃんのことが嫌いだよ』>立ち直れないよ_| ̄|○
撫子なで♪どんな攻撃よりも効きました(*゚д゚)=○))д`);':,
そして多分コメンタリーで一番衝撃を受けたであろうお言葉。
『DVDやBDを購入してくれるような大人の人たちは、撫子みたいな中学生の裸やブルマを見て、イヤらしい気持ちになったりするわけがないもん!』
『撫子でイヤらしい気持ちになったら変態さんだよ?』

>忍野の言う通りです。心を抉られましたww
ちなみに10話のスク水シーンでも似たようなこと言われてさらに(*゚д゚)=○))д`);':,
Dscn0499
ブルマの裾からパンツがはみ出している…画像、見せたかったけど破壊力ありすぎて見えないやw いや、ただ反射して綺麗に撮れなかっただけですけど。撫子が奇声出してしまうくらい恥ずかしがってたのが本編とシンクロしすぎて面白かったですw
販売が延期されたのは撫子が販売中止と訴えたからなのか??(。-∀-)おかげでいいもの見せてもらいました♪
いや~コメンタリーでも撫子は可愛かったですね?というか感想も可愛いばっかりだw 撫子と忍野のコンビも最初はどうなるのか気になってたけど、案外ボケとツッコミがちゃんとしていたので、意外といい組み合わせでした♪
<あとがたり>
花澤さん以外にもう撫子の役はできない!ってくらいハマってましたよね。まよらじの頃に比べたら話せるようになったなぁなんて思いながら聴いていましたが、天然な感じは変わってなかったですw そういや井口裕香さんとは同じ事務所だったか。1話見学してたとか、真面目ですね。
CV花澤香菜で『私には友だちがいません』なんて言われたら…ねぇ。神谷さんと同じく「俺がなんとかするよー!」ってなりますよねw っていうかOPの話も含めて彼は私の代弁者だ!メールしたとかいいなw
『描写がエッチすぎませんか?』のコメントはwwまぁそんな描写なくても撫子が一番ですよ!(。・ω・)(・ω・。)ネー
『撫子のことちゃんと見ててね』って2回言ったのは、やっぱり役者さんもそう思いますよね。暦の鈍感!!
絵のカットのことについてもお話が。オンエアでは残念な状態でしたからね(シャフトだから仕方ないか)。アフレコはし直してはない…ですよね?
そういやラストのオチである『蛇足』がなかったですね。まぁ後味はどっちにしてもよくないですからね。あと傷物語の話もしてましたね。やっぱりこれは何かのフラグか!?撫子のお願いはヤバいですね。西尾先生、これは何か出さなきゃだめでしょうw
最後に、女から見ても撫子が一番ですよ!!

発売延期になったのは残念だったけど待たされた分、楽しませてもらいました(*´∀`) 翼編は延期になりませんように><

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray] DVD 化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スポンサーサイト
Comment
Comment list
香菜たん可愛いっすよね!!今期のアニメ大活躍だ☆
2010/05/05(Wed) 16:31 | URL  | 花澤香菜 画像 #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
