そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
失楽園2巻+その他(雑誌とかCDとか)
2010/01/22/ (金) | edit |

Dscn0460 Dscn0461
色々買ってきたら5千円超えてました(。´Д⊂)
それでもずっと楽しみにしていたものばかりだったのでね、まぁいいや♪
簡単に感想なんかを。

失楽園2巻
今回もドコの店舗の特典にしようか迷いました。…といってもとらのあなには行くのは大変なのでゲマズかメイトだけになってしまうのですが;結局1巻と同じくゲマズで購入。とらのあなの特典はユキだったのかー。でもやっぱり私の中ではコハルに勝るものなしなのでw
すでに雑誌で読んでいたけど今回は読切版が収録されているので1巻より分厚いです。さて中身の方は2巻は表紙の通り、トモコの話オンリー(読切含めて)。でも個人的にはユキが男子の前で所有の証を見せているところが一番好き(*´∀`)そういえば先月号の話は2巻には入ってませんね。3巻で載せるんですかね?…と思って予告見たらやっぱり3巻に収録されるみたいですねw 読切は1年前に描いたものだとか。これがベースとなって今の話になってるのかな。ソラをユキが追いかけてるコマがなんかツボですw 好評!?のおまけ4コマは相変わらず面白いです。本編にないだけでホントに制服持ってったのかな?梶原はなんとなく雑魚キャラとして毎巻出てきそうですねw カバーをめくるとさらにおまけ漫画が。なんていうか…コハルはヤバい妄想しすぎですねw(だがそれがいい!!
トモコの髪はいつ見てもスクランの天満にしか見えないw
雑誌の方は新たな展開に!でも今回は新キャラよりツキがデレたことの方が衝撃的でしたw今まで表情変えなかったから敵なんじゃないかと思ってたよ!「ソラがいいわよ」のセリフで今までの考え全部吹っ飛びました。ツキごめん!なんか最後のコマで蛇に絡まれてるんだけど、あれは何ですか!??めちゃくちゃ気になるところで終わってしまいましたが、これからの展開が楽しみだし、期待できそう♪これからは印のある武器を6つ集めるとのことです。2巻でユキが表紙にならなかったのは印がないからかも(゚▽゚*)っていうかもしそうだとするとユキ表紙になれないんじゃΣΣ
そう?話は変わって今回は雑誌買う予定なかったのですが、付録に描き下ろしのポスターがあるということで予定変更で買いました。いや~このポスターだけでも満足ですよ♪画像は公式HPにあります。コハルはエロイなぁw もっとやれ!

失楽園 2 (ガンガンコミックスJOKER) Book 失楽園 2 (ガンガンコミックスJOKER)

著者:尚村 透
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


なんか長くなってしまったけどまだ少し続きます。今日は昨日の記事でも書いたけどKalafinaのCDも買ってきました♪初回盤は昨日までAmazonでは売切れだったけど、店にはまだ沢山ありました。よかったー。(あ!今見たら密林でも復活してたw) ビジュアルブックレットというのが入っているのですが、そこに監督のコメントがあって、『歴史秘話ヒストリア』のOPのような曲がいいと思っていた。とのことで。偶然とかラッキーなことがソラヲトには多いみたいです。光の旋律のVideo Clipは3人が楽器弾いてるところが可愛かったです?最近BDばかり観ているせいか、画質が悪く見えるのが残念ですけど。
画像にあってお分かりかと思いますが、Lacrimosaも買いました。しかも初回限定盤!!前述した歴史秘話ヒストリア』のOP、storiaも初回盤があったので買おうとしたのですが手持ちが…。今度絶対買いに行きます!
月末にはFJのCDも発売されるけど…バイト頑張ろう(。´Д⊂)

時の向こう 幻の空 Music 時の向こう 幻の空

アーティスト:FictionJunction
販売元:flying DOG
発売日:2010/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こっちは安いからいいですけどね。他にも色々買う予定なので(FFとかけいおんとか)また月末に感想書くと思います。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
