そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
決戦騎ティアマット撃破
2010/01/21/ (木) | edit |

Dscn0458_2
ティアマット、前は倒せなかったけど今回は倒せた!!でも星3つ…。エンハンサーとジャマーって凄い!
そしていよいよラストか!?バルトアンデルス戦。
Dscn0459_2
星は2つだったけど2回目で撃破ぁ!!
ふぅ…これで終わりかと思ったらまだだったw
本当のラスボス!?オーファン来ちゃった。。。
やっとHP半分以上削ったのに、恐らく毒かなんかのせいで撃沈↓
これを2,3回繰り返したところで今日はやめました。一回やめるとまたバルトアンデルス戦からなのはキツいなぁ;;;対策練ってからまた再戦してED観るぞぉ!
とりあえず今日は終わり。さすがに勉強しないと;

ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア Book ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア

著者:スタジオベントスタッフ
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これともう1冊。買うと思うけど、その前にクリアはしておきたいですね。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
