そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
液晶モニター買っちゃった♪
2010/01/10/ (日) | edit |

Dscn0409 Dscn0412 Dscn0417
Dscn0413 Dscn0415
以前から欲しい欲しいと思っていたのですが、ついに購入しちゃいました!!!液晶テレビは高いし、とりあえずゲームとBD観るようにですけど。買ったのはFLATRON Wide LCD W2453V-PFです。24インチで2万円は安い!と思って、昨日注文したら今日の午前中に届いてしまったという(゚▽゚*)最初は27インチにしようと思っていたのですが、実際お店に行って見てみたら24インチでも十分大きかったのでコレに決定☆ゲームは卒論終るまでやらないようにしていたので、とりあえずFF13のPVを観たのですが

これはヤバい!!!(;゚∀゚)=3ムハー!!

今まで14インチのブラウン管で観ていた自分を叱りたい。なぜ早く買わなかったのかと。それぐらい感動しました。字が潰れて分からなかったのもハッキリよく見える(画像は悪いけど実際は凄いんです)!まだFF13クリアしてないけど、クリアしたらもう1回プレイし直したいですね。オートクリップよく更新されていたのに、見えなくて悔しい思いもしていたし。召喚獣もドライビングモードの矢印が見えなかったから全部○のオートに任せてたしw
うぅ~早くゲームしたぁぁあいヽ(*゚ω゚)ノ でも卒論終るまで我慢。。。とりあえず今はけいおんと化物語のBDをチラチラ観ながら卒論の作業をしています。

あとはスピーカーいいの買わなきゃなぁ。タッチパネルはまだ慣れないけど、それも何かカッコいいからおk♪置く場所ないので今はamazonの箱の上に置いてますw

Comment
Comment list
三菱ディスプレイ RDT231WM 大画面液晶ディスプレイ
PING:
BLOG NAME
どうもこんにちは、パソコン買い物情報ブログを立ち上げたばかりです。とっても気になるパソコン周辺機器をまず、最初にご紹介したいと思います。三菱のディスプレイで、大画面液晶で格安になってきました。画面は広々と使える方が便利ですね。検索して情報を閲覧しながら、メモ帳に書き込めるし。いちいちウインドウを切替えながら使う必要がなくなります。ぱっぱっと、画面いっぱいを使って、必要なものを配置して使えるので、作業効率はアップしますよ。パソコンで書き物をするときは、デュアルディスプレイにする......
2010/01/29(Fri) 23:15 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
