そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アーネンエルベの日常 感想
2010/01/09/ (土) | edit |

Dscn0403_2

ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~ (角川コミックス・エース 253-1)

先程用事があったついでに買ってきましたが、今日発売だったんですね!年末にamazonで12/26に発売って表記されてたから本当の発売日が分からなくなってました(*´-`*)ゞ
なんかBすけさんのブログにはアニメイトでは四コマ書いた、とあったので「えっ!??」と思いました。だってアニメイトの特典、写真見れば分かりますが、普通に表紙絵じゃんΣΣ(゚д゚lll)
まさか、私が買ったやつだけ???なんて被害妄想していましたが、Bすけさんのブログ見直したら、なんか4コマが入ってなかった…みたいな更新が昨日されていたみたいでw安心したような、4コマも見たかったような、複雑な気分です(´c_` *)
まぁ肝心の中身の方は、前に雑誌で読んだことあるのもあったし、未読の話もあったので補足できてよかったです♪特にジョージ店長が面白かったw本人と似過ぎですwあと入れ替わった話なんかも。これドラマCDにしたら凄いことになりそう(。-∀-)ニヒ♪

さて、話は少し変わりますが、私がBすけさんにハマったきっかけというのが「眠いよ!蓉子さま」というサイト内の漫画でした。カンガルー書いてる蓉子様とマリア様の歌で大爆笑してしまいましたwマリみて知ってる人で見たことないって人は是非目を通してほしいです。ググればすぐヒットすると思うので。以上ちょっとした宣伝でしたw

昨日の記事でしばらく書けないとか言っといてもう更新w 集中力がないと卒論は書けないのだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

1/22 追記>4コマはゲマズの特典だったみたい。(。´Д⊂) ウワァァァン!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
