そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
TYPE MOONエース Vol.4
2009/12/29/ (火) | edit |

地元じゃどうせ売ってないだろうと思って密林で注文したら見事にkonozamaでしたwまぁ読んだのは昨日だったので関係ないか。。。
とういうことで感想…DVDのみで!
Dscn0382 Dscn0386
Dscn0384 Dscn0385
全部で46分ぐらいだったかな?凄いボリュームで、少し休憩に…と思ってた観るものではありませんね(いい意味で!)
2枚目画像の『ぽぽぽ』のネタは前に何かで観たことがあったような?思い出せないー('Д`;)久々に大河とイリヤを観れたのでこれだけでも満足ですが、過去のFateの歴史をPV含めて観れるとは思ってなかったのでとっても幸せです♪これだけでも買う価値アリなのですが、さらに今度発売のPSP新作、劇場版、Zero、空の境界(最終章)、CANAAN、など?。私が手元に残しておきたかったPVが全部詰まったものがこのDVDに!!(;゚∀゚)=3ムハー!!特にZeroと空の境界のPVは嬉しかったですよ♪TYPE MOONファンなら買わないと損ですね。
劇場版のPVは初めて観たのですが、めちゃ?綺麗ですね!雑誌の方にも情報たくさん載ってるし、これはBDで買いたいなぁ。
4枚目の画像はエクストラのPVのなのですが、この慎二、年齢がおかしくないですかね??なんか気になったので貼っときましたwこのゲームは…評価よかったら買おうかなー。発売日の辺りが時期的に忙しいからなぁ=3でもセイバーの声優さんが丹下桜さんっていうのが気になる!!

感想になってるのか分りませんがwこんなところで。このDVDだけでも値段以上の価値がありそうですが、中身も充実してますよ!おまけのカレンダーもいい感じですし♪今まで出たタイプムーンエースの中で一番よかったです(*´∀`)
>多分同じことをvol.5でも言いそうですがw

TYPE-MOON(タイプムーン)エース Vol.4 2010年 01月号 [雑誌] Book TYPE-MOON(タイプムーン)エース Vol.4 2010年 01月号 [雑誌]

販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

売り切れる前に買うべし!!!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
