そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ ファンディスク/もうすぐ!ひだまりスケッチ×☆☆☆ 感想
2009/12/23/ (水) | edit |
「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD] DVD 「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

フラゲしてたのですが、観たのは結局今日でした。
サラッと感想。

<ひだまりでぃず×365>
キャラソン7曲のPVが。ゆのっち、吉野屋先生、ウメスの曲が好きかなぁ。PVは公式MADみたいでした(いい意味でw)特にウメスのPVは悶えてしまうくらいの出来w
前回のファンディスクは持ってないのですが、今回と同じ様な感じなのですかね?各話それぞれ担当がいて、感想を担当キャラ中心に話して進んでいく感じで。もうすぐ×☆☆☆とタイトルにある通り、早く3期が観たくなるDVDでした♪

<見えるひだまりラジオ×もうすぐ☆☆☆>
今回も最高でした。アスミスの振り回され加減とフリーダムな感じは何ともいえないシュールさを演出してますねwそれがひだまりラジオらしいというか。ゆのっち以外キャラ崩壊し過ぎですw
ウメスは今回居ないかと思ってたけど神として上から登場ww吉野屋先生は…黒豚!??今回はなんとキスシーンもありですよ♪マツキスも本性出し過ぎwウメスとするなんて羨ましいぞぉ!!!ヽ(`Д´)ノ
そして新キャラ、ノリとなずなも登場!!!なずなは綺麗で、ノリはリアリティがありますね。
関係ないですが「ひだまりランド・ゴーランド」っていい曲ですよね♪初めて聴いたときウルッときてしまったことを思い出します。。

アニメは来月からついにスタートですよ!!来年の冬はこれで生きていける(゚▽゚*)

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
