そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
FF13来たー!
2009/12/17/ (木) | edit |

1 2_2
バイト終って急いで帰ったきたら不在届けが!!18時過ぎてたので当日の配達は無理とか…(ええええぇええ
しかし諦めず、ダメ元で電話してみたらOKでした♪
佐川さん、ホントにホントに感謝です♪♪(。´Д⊂) ウワァァァン!
今日のために朝6時まで卒論やってたので、テンションおかしいですwエリクサー飲んで朝までプレイしたいと思います(。-∀-)ルネッサーンス♪
ただウチのアナログの小さいテレビで字がちゃんと見えるかどうかだけが不安…。

ファイナルファンタジーXIII Video Games ファイナルファンタジーXIII

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それにしても予約したの2日前なのに当日届くって♪Amazonさん、良い仕事してますねw

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
