そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
クレイモア 第10話 「斬り裂く者たち?」
2007/06/06/ (水) | edit |
今回は覚醒者との戦いです!!

ついに「幻影のミリア」が!!!

やっぱりアニメだと動きがあっていいね☆

ミリアかっこよかった(^ω^)

そしてデネヴとヘレンの能力も初公開!2人共凄ス。。

。。。そしてガラテア登場?(゚Д゚ノ)ノ

まだ出るの早くないっすか?ww

声が誰だったのかEDでチェックし忘れました(*T□T)

今度ニコニコかwikiで確認しよう。。。む~気になる

隣にいたのは絶対チョーさんだろうけどww

ラキもちゃっかり出てましたねw でも別にあそこはいらんかったような!??

覚醒者との戦いは2話ぐらいかかると思ってたのですが、今回で決着つきましたね(゜∀゜)

もっとミリアの戦闘シーンも拝みたかったけどw

来週は半覚醒について。。。って感じかな? 予告見るのも忘れました(;・ω・)

なにやってんだ自分(´;ω;`)

ガラテアのことがそうだけど、原作とは違った感じで話進めるのはいいときもあるけど、今回は原作通りに覚醒者についての説明はミリアがしてほしかったなぁ(´_ゝ`)

。。。なんて思ってました。

来週はどんな感じになるのか?  楽しみです(^ω^)

↓今日発売だった? とてもいい曲ですよ♪




レゾンデートル(スペシャル・イラストジャケット仕様)


Music

レゾンデートル(スペシャル・イラストジャケット仕様)


アーティスト:ナイトメア

販売元:バップ

発売日:2007/06/06

Amazon.co.jpで詳細を確認する


スポンサーサイト
Comment
Comment list
レビュー・評価:クレイモア/Story 10 「斬り裂く者たち
PING:
BLOG NAME
品質評価 16 / 萌え評価 10 / 燃え評価 88 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 28 / お色気評価 2 / 総合評価 32レビュー数 50 件
ミリア、ヘレン、デネヴ、そして、クレアの4人は、崖で待っていた覚醒者が男だと知り、愕然となった。白い息を吐きながら舌と爪を使い、圧倒的なパワーで攻撃してくる覚醒者に、デネヴは腕を噛み砕かれて崖から転落。叩き斬った腕がすぐに再生するのを見たミリアらは、この覚醒者が首を落とさなければ倒せない相手だと気付いた。
ミ...
2007/09/19(Wed) 20:39 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
