そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ラン入りカレーと町おこし
2009/12/03/ (木) | edit |

1ファミマに久々に行ったら、目立つ位置にマクロスが!!ビックリしてうっかり買ってしまいましたwこれの他にパインのもあったのですが、甘いのそんなに好きじゃないのでカレーの方を。しか~し!帰ってからよく見たら卵(ラン)入りって書いた文字が。。。ランカの名前にかけて入れたのか!?ウマいとか、外したとかは別にして私、卵が苦手なのですよ…((;゚Д゚)卵焼き(自分で作ったの限定で)とかは大丈夫なんですけど、これはダメだー。でも残すわけにはいかないし…。そこでサイトを巡って、買った人の感想の中に普通のカレーパンと変らない、とあったので思い切って食べてみました。うん。最初の方は確かに普通のと同じ。。しかし、最後の辺りで卵の破片?白身が結構な量で入ってました(;´Д`A もう最後は息しないで食べましたwうぅ…こんなことならパイン買えばよかった、と後悔。ネタで何でも買ってみるものではないですねwもう少し時間作れたら劇場版観に行きたいな~。

上とは全く関係ない話ですが昨日母から『NHKを見て』とメールが来ました。何だと思い、テレビを付けるとこのような番組がやってました。(サイト先はにゅーあきばどっとこむさんのところより拝借) 母がどういう意味で見ろと言ってきたのか全く判らないのですがw(地元が映ってたからか?)さらっと返信しておいたけど返答なしwwなんだよー!!ヽ(`Д´)ノ
そんな母が今日の夜中に東京に泊まりにやってきますw何か言った方がいいのか、あえて話題に触れずスルーすべきか。。。

町おこしin羽後町―美少女イラストを使ってやってみた Book 町おこしin羽後町―美少女イラストを使ってやってみた

著者:山内 貴範
販売元:アドスリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どんな形であれ経済効果があるのなら、近いのだし便乗してウチの地元の市もなんか活動すればいいのに…とか思ったり。でも批判する人の方が多いかな?

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
