そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
化物語 13話 感想
2009/11/03/ (火) | edit |

配信されるまで夜中に張り付いていたけど、結局今日の昼間でしたね~公式は何回やっても繋がらないし、いつの間にか寝オチしてました┐(´ー`)┌というか休日1日無駄にしてしまったことがショック↓もう外暗いよ!
まぁリアルタイムでスタッフの名言見れたからいいか…「寝るまでが今日」とか凄い言い訳ww
そして配信されたのを先程ようやく観たのですが…

羽川蕩れーーーーーー?

原作の小説を一昨日ようやく読み終わった後だったこともあって、どんな風に映像化されるのかとてもwktkしてました。配信されるのが予定より遅かったし、大丈夫か?と多少の不安もあったけど、その不安を打ち消すぐらいの出来でとっても満足です☆待ったかいがありましたね。
それにしても猫耳の破壊力はヤヴァいですねwあとパジャマ!今まで特に羽川さんは意識しなかったけど、私の中でかなり上昇中ですwというか化物語はヒロイン全員が魅力的すぎなのですよ。しかし私は千石派!(ぉぃ
そう?戦場ヶ原さんの声優ネタはやると思わなかったのでビックリしましたw
それにラジオの話が出たということは、今後配信されるものの中にそのネタも使うと思われるのでそれも楽しみです。OPがなかったのは残念だけどEDが羽川verになってましたね。あ~次の配信まで待ちきれない!!

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray] DVD 化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

5巻、ホントいいとこで切ってますねw

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
