そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
君に届け
2009/10/23/ (金) | edit |
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061)) Book 君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

著者:椎名 軽穂
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今期の秋アニメでは多分一番ハマってます♪ホントはアニメ全話見てから買おうかとも思ってたのですが、モウガマンデキナーイ!ってな感じで…高校の頃から気になっていた作品ではあったけど、アニメがあまりにも面白かったのでこれを機会に9巻まで全部買って読んじゃいましたw(・ω<)てへぺろ
久々に漫画読んで胸キュン&号泣しましたよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
特に2巻!涙で前が見えませんでした(ガチで
もや?したり感動したりドキ?したり、少女漫画って凄いw 9巻はホントに気になるところで切ってたので…雑誌ではもう結論が出てるのかな?アニメがどこまで放送されるか分からないけど、ラストが良ければDVD買ってしまうかも(金がヤバイヤバイ…けどDVD結構安いんだよなぁ   というか原作2巻をアニメで早く観たい!多分又泣くと思う。まぁ既に席替えのシーンで泣いてますけどねw

追記>DVD結局予約しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

君に届け Vol.1 [DVD] DVD 君に届け Vol.1 [DVD]

販売元:バップ
発売日:2009/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Comment
Comment list
コミックス 収納
PING:
BLOG NAME
コミックス 収納
2009/10/23(Fri) 13:02 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
おかあさんといっしょ 月刊誌
2009/10/23(Fri) 23:04:19 |  おかあさんといっしょ 月刊誌
仁 原作
2009/10/28(Wed) 19:34:30 |  仁 原作
jin 仁 原作
2009/10/29(Thu) 04:18:23 |  jin 仁 原作
ロメス 原作
2009/10/29(Thu) 04:59:49 |  ロメス 原作
私の頭の中の消しゴム 原作
2009/10/29(Thu) 19:34:16 |  私の頭の中の消しゴム 原作
不思議の国のアリス 原作
2009/10/29(Thu) 21:31:01 |  不思議の国のアリス 原作
