そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
らき☆すた 第9話 「そんな感覚」
2007/06/05/ (火) | edit |
さて?もぉ生活の一部に入ってしまっているアニメの1つですがww

ケーキバイキングとかって凄いな~?(*'?')

ケーキなんて1個で結構キツいんだけど(・ω・;)

かがみの最近のツッコミ具合が自分的にスキです♪

そしてあきら様!!

どこから灰皿を!???(*'?')

それ中身入ってます!!ww しかもかなりの量が。。。

あきら様の吸い殻ではないですよね?(゚◇゚)

みのるんるん♪にはワロタw

あきら様の半目には━━━━━━━━━━( Д ) ゜゜

今回は長かったけど面白かった☆




そだ?話の中で出てきた寿司占い、とあるところでやってみたら烏賊(いか)でしたww

内容は当たってたり全然違ったり(・ω・;)

相性がいいのは玉子さんだそうで(゜∀゜)

耳は福耳ではないですがwwかなり薄いし(゜∀゜)

そして私の本当のお母さんは、現在、道頓堀周辺をさまよい歩きながら私の名前を叫んでいるんだってwww

どちら様でしょうか?ww

占いも久々にやると面白いもんです(^ω^)





木枯しに抱かれて


アーティスト:小泉今日子

販売元:ビクターエンタテインメント

発売日:1991/11/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
