そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ベースとか弾きたくなる
2009/09/28/ (月) | edit |

なんか最近書くネタが無い…わけでもないのですが、こんなときは動画の紹介☆
今回は演奏してみた限定で(。-∀-)ニヒ♪


そろそろDVDも届く化物語のOP、撫子ver!
今この曲をupしている中で一番好きです☆
最初男の人だとコメ見るまでわからなかったw
最後の手拍子がなんか可愛い♪


次はけいおん!のOP.
手元こんなに見ないでぴょんぴょん跳ねながら演奏できるって凄い!
最初に紹介した人もそうだけど、ニコニコのベーシスト=変態って言われているのがよくわかるw
でも楽しそうに演奏しているとこっちまで嬉しくなってくるから好きです^^


こちらは劇場版公開まであと少しとなったマクロスF!
原曲も好きだけど、こっちの歌い方も好きだなぁ~♪
みんなが主張し合ってない感じがまたよしww
是非トランペットも入れて欲しかったなぁ~とか贅沢?

追記>なんか動画が消えてたけど、新しいのがありました。でもボーカルはランカになってます。残念。ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8554641

とりあえず今日はこんな感じで(*_ _)人
書き忘れましたが聞くときはヘッドフォンで!!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
