そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
久々に買い物♪
2009/09/19/ (土) | edit |

200909191459000_3 今日からメイトとゲマズで化物語のフェアをやっていたので、これを機会にコースター全種揃える程度のグッズを一気に買ってしまいましたw
とりあえず今は佰物語を聴いてます[E:up]ホントにトラックが100あるとか凄い[E:impact]神原のトラックが個人的に一番面白い[E:happy02]でもキャラで好きなのは千石戦場ヶ原さん[E:sign03]
BDもamazonで予約したし[E:note]来月は他にも3枚購入予定…資金がヤバい[E:sweat01]でもほしい(ぉぃ
200909191500000 本日の2つ目の目的☆
失楽園[E:sign03]
ガンガンコミックスJOKERヤンデレ彼女と同じくらい注目してます[E:catface]というか絵がめちゃ?好みだったというのが最初の理由なのですがw3つの店舗でそれぞれ違うおまけが付いてたので…ホントは全種欲しかったけど、今回は(お金ヤバいしw)よく吟味したうえでゲマズのを2枚GET☆コハルとユキがかわぃいい(*´∀`)
2巻もおまけ出るといいなぁ[E:note]

失楽園 1 (ガンガンコミックスJOKER) Book 失楽園 1 (ガンガンコミックスJOKER)

著者:尚村 透
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Comment
Comment list
ケータイ小説 天使の恋 映画 先行公開動画
PING:
BLOG NAME
主演 佐々木希 映画 ケータイ小説 天使の恋 先行公開動画
2009/09/22(Tue) 05:34 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
漫画 全巻
2009/10/02(Fri) 00:51:18 |  漫画 全巻
