そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
8月のまとめ
2009/09/02/ (水) | edit |

全然更新ができなかったので、まとめて夏の想い出を写真と共に色々と。
200908141158000 まず以前にもサラッと書いたけど、コミケ初参戦が私の夏の始まりでしたwこの写真は12時頃に会場に入る前に撮ったのだけど、この時間でも人が半端なかった[E:sweat01]電車乗り換えを待っていて、やっと到着した電車が人身事故でしばらく発車しないとアナウンスが流れて『え~~』とホームに声が漏れたのも今ではいい思い出?
次に行く機会があったらコスプレしてる人を近くで見てみたいw

200908181742000 コミケが終ってからは実家に即帰省しました[E:bus]
今回は半年以上帰ってなかったので、とりあえず運転をたくさんしました[E:shine]やっぱりバックは苦手だ[E:down]
あとメインは地元の友達と呑み[E:beer][E:note]大学とは違ってみんな自分と同じくらいの量を飲んでくれるから、つい飲み過ぎてしまい、アンケート書いてもらうの忘れたよw今年は日本酒に挑戦してみるかな[E:bottle]
写真は某公園にある海賊船!?時間が遅かったので船の中には入れなかった[E:sweat02]
十何年か振りに行ったけどバドミントンしたりしました[E:tennis]久しぶりに身体動かしたので次の日筋肉痛だったけどねww

200908221454000 そう?実家に帰ると食べ物が何もしなくても出てくるので、なんかいっぱい食べ過ぎました[E:dash]特に野菜[E:sign03]トマト、なす、インゲン、きゅうりetc…。トマトは家の庭で採れたミニトマトを毎日山のように食べたなぁ[E:sign05]写真は車庫にずっと眠っていたという黄色いスイカ[E:shine]大きいし、結構いいスイカなのに時間経ちすぎて食べるところが少ししかなかったのが残念だった[E:down][E:down]

200908270931000 毎年恒例?の温泉にも行ってきました[E:spa]ご飯美味しかったし、温泉が24時間入れるのがよかったです[E:note]お客さんは少なかったっけど確実に一人で入れる時に行ってゆっくりしたかったので、夜中の1時30分ぐらいに入りに行きました。ゆっくり入れたのはよかったのだけど、露天風呂の近くに五右衛門風呂があって、後ろから変な威圧感を感じてしまい(しかも外はライトがないから暗い[E:sweat02])久々に夜が怖いと思ってしまいましたww五右衛門風呂のライト当たってない状態はマジで恐ろしいですw
写真は旅館に貼ってあったポスター。ウチの地元は『ほっこり』みたいですw
つい某声優さんを思い出してしまったのでパシャリ[E:camera][E:shine]

200908231747001 さてまだ色々あったけど、楽しかった地元ですが今日の夜で終わりです。っていうか東京行ってからやることがまだ沢山あるので夏はまだ終らないのですが[E:bearing]とりあえずレポートやろう。。。
猫ともお別れ[E:crying]もう結構な年だけどまだ?元気なことがわかったのでまぁよし!また冬に帰ってくるからそのときはまた構って下さいww

うーん。。久々に長い記事書いたから疲れたw
とりあえず私の8月はこんな感じでした。
学生生活最期の夏だったので、(まだ3週間ぐらいあるけど)悔いのないように過ごしたいですねー。

龍が如く3 Video Games 龍が如く3

販売元:セガ
発売日:2009/02/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日密林からPS3の支払いメールがきたので数日後には届くと思われます。次はその記事になるかな~。

Comment
Comment list
バドミントン練習 バドミントン練習方法
PING:
BLOG NAME
バドミントンが大人気のようです。バドミントンは誰もが一度はやったことがあるでしょう。今のバドミントン人気はオグシオ効果もあるのでしょうか?バドミントンの練習方法をお伝えしますので、バドミントンの練習をして、更にバドミントンのファンになってください。
2009/09/08(Tue) 14:24 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
