そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
実家は深夜のテレビ映らないからキツいw
2009/08/20/ (木) | edit |

なんだか久々の更新になってしまったけど。
今実家に帰っているのですが、何かと毎日予定が入ってしまい、ゆっくりしに来たはずが東京いるときより忙しいという[E:sweat02]
でも?書きたいことはめちゃ?たまっているので、時間を見つけてちょこ?書きたいと思います。
とりあえず書きたいのは
?コミケ
?ドラクエ
?けいおんBD2巻
?新型PS3
?最近購入した本とかDVD…

まだ沢山あるけど、まぁこんな感じでw
特に昨日発表のあった?については来月にでもじっくり[E:shine]
今のとこ購入予定☆買うなら今だと思うので[E:notes]
個人的にはホワイトが欲しいのですが[E:bearing]
でもけいおんのBDも早く観たいし…ということで迷い中でもあるのですがw
来月の購入者の感想とか見てから買うかも?

まず上のどれかについては記事にすると思うので。
とりあえずまだ残ってるレポートと卒論の予備調査を早く終らせたいので、そっちが一段落してからかな~?
来月はパソコン触れなくなるくらい?個人的に忙しいヤマがあるので今のうちにやることやっておかないと[E:up]
まとまりない文章だけどとりあえず報告だけw

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray] DVD けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/08/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもフラゲで実家に届いたんだよー[E:note]
観れないけどww(やっぱ黒でもPS3は買うべきか…
でもりっちゃんの身長と体重分かったからよしw

話題のMJはちゃんとオンタイムで観れました[E:note]NHKは色々とすごいなーww

Comment
Comment list
毎日何だかんだ忙しいのか…[E:crying]
2日も連続で遊んでゴメンょ[E:heart]笑
しかし!!今夜も楽しもうぢゃないか[E:lovely]
飲むぞーぃ[E:wink][E:scissors][E:shine]
2009/08/21(Fri) 14:14 | URL  | ジャンケン最弱女 #79D/WHSg[ edit]
そんなに毎日忙しかったんだ[E:smile][E:sweat01]
しかし昨日は楽しかった[E:note]
また飲もうね[E:sign05][E:happy02][E:sun]
2009/08/22(Sat) 13:34 | URL  | ピンクシュワシュワ #79D/WHSg[ edit]
おっす[E:happy01]
一昨日、昨日は楽しかったねっ[E:heart02]また飲もうねん[E:smile]
東京にも是非遊びに行きたいな[E:shine]
その時は何とぞよろしく[E:happy02]
2009/08/22(Sat) 20:06 | URL  | ピンクグレープフルーツ? #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
