そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
放課後ティータイム
2009/07/22/ (水) | edit |

200907221705000届いたー☆
予定では明日だったのですがちゃんと発売日に[E:shine]
ありがとう佐川さんw

さて?初回版はキラキラ外箱付
ハートマークは流石に部屋に飾れないけどww
中身は写真風カード(律っちゃん可愛い[E:heart04]おい)と全曲メロ譜。
CDのデザインもピンクでかわいい[E:heart04]
しかし男の人の場合はどんな気持ちなんだろう?(。-∀-)
BDもピンクっぽいしw

そんなことより重要なのは歌[E:sign01]
ミニアルバムということもあって豪華です[E:shine]
CD2枚組でStudioMixLiveMixにわけているのがGJ☆

まず1枚目のStudioMix
イチバン楽しみにしていた『わたしの恋はホッチキス』は唯メインでアニメに慣れていた自分にとっては新鮮でもあり、不思議な感覚でもありました。でも2番からは澪メインにΣΣ やっぱり澪もいいなぁ[E:notes]てか中の人ウマすぎ(@Д@;
あとは『カレーのちライス』 これはアニメでは聴けなかったのですが…━━━━━━━━━━( Д ) ゜゜ヤベェいい
なぜ本編で流さなかったのか…勿体ないw
キーボードがいい味出してて、なんか耳に残ります[E:sign05][E:note]
まさか原作者の方もこんないい歌にしてくれるとは思わなかったんじゃないかと予想w

そして2枚目のLiveMix
ヘッドフォンで聴いてるんですが、Liveっぽい感じがより伝わってきます[E:up]
『わたしの恋はホッチキス』はアニメと同じく澪が最初の部分を歌ってくれていたので1枚目と2枚目のどちらのverでも楽しく聴けていいですね[E:happy02]もう少し澪のハモリの音が大きければ完璧?( ゚д゚)ノ
『ふでペン ~ボールペン~』は澪verの方が迫力あってLiveっぽさが出てて良かったです[E:note]この曲聴くと12話の唯の回想シーンが浮かんでくるのは私だけじゃないはず[E:sign01]そういえばこれ後ろでギター弾いてるのは唯じゃなくて先生なんだよねw(あとあずにゃん[E:cat])
そしてラストは『ふわふわ時間』
唯メインなのは12話で初めて聴いたけど、やっぱりどっちもいい感じ[E:good]
ラップの部分はどうなるのかと思ってたけど…なかなか新鮮w
「そう寝ちゃおー」の澪カワイすぎ(*´∀`)
Liveは手拍子や最後の拍手があるのでなんか感動的[E:shine]

最後に…ミニアルバムでここまで充実した音楽が聴けるとは正直思ってなかったので、もう大満足です[E:happy02][E:shine]個人的にはLiveMixの方が好み[E:catface]それだけに曲の他にMCとかおまけで付いてたら面白かったかも?最後のアンコールも入れてくれぇえ[E:sign04] まぁそこはDVDを買えということなんですかねw

あとは連動購入キャンペーンのスペシャルCDが当たれば文句なしw
BDも予約済みだし(まだPS3買ってないけど)
ハスキー唯ほしいなぁ[E:heart04]

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 Music TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

アーティスト:TVサントラ,放課後ティータイム
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/07/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Comment
Comment list
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略
PING:
BLOG NAME
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略
2009/07/23(Thu) 04:11 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
