そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
300達成☆
2009/07/03/ (金) | edit |

200907031614000upするのが遅くなってしまったけど、一昨日大学の友人から誕プレを貰いました[E:note]写真だと分かり辛い?かもですけど、スマイルの携帯灰皿とアシュトレイキューブ チェックの灰皿[E:shine]手元に煙草がなかったのでインテリアのようになってますけどwどっちもかわいいので実際に灰皿として使うことは…勿体ないww[E:catface]

まぁそれは置いといてw本当にありがとう[E:up][E:up]
みんなの誕生日には盛大にお祝いさせてもらうよ[E:good][E:shine]

話は変わって、タイトル通りこのブログもこの記事で300いきました[E:note]
本当は300いったら区切りをつける意味でもブログごと移転しようかなぁと考えていたのですが、なかなか変更する作業が手間取ってしまいまして[E:sweat01]
結局このまま続行していくことにしましたww
これからも自分勝手な記事を書いていくと思いますがwお付き合いしていただけると嬉しいかぎりです[E:happy01]

また?話は変わりますが、昨日書いた記事にゅーあきばどっとこむさんのところで紹介されてましたぁああ[E:note][E:note][E:note]ありがとうございます[E:sign01]ありがとうございます[E:sign03][E:happy02]空の境界の感想記事のときもそうでしたが、もう少し真面目に書けばよかったwwでもめっちゃ嬉しいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ さっきも書いたけど、もっといい記事が書けるように頑張ろう~[E:happy02][E:notes]

マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62) Book マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スポンサーサイト
Comment
Comment list
やっと書きましたね(◎´∀`)ノ
むふふ
大事に使っておくれよ!!
それと…メールかえさんかね( ゚皿゚)キーッ!!w
2009/07/06(Mon) 14:08 | URL  | カワタ #79D/WHSg[ edit]
あ!メールってあれか[E:flair]
それは今日電話で誘ったけど、そのことについて直接話そうと思ってたんだよオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノ
とりあえずレポート早く終わらせてねん[E:catface][E:note]
2009/07/06(Mon) 15:03 | URL  | ことえり #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
