そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
カラオケ♪
2007/06/03/ (日) | edit |
今日は急遽カラオケに行くことになりました(^ω^)

まぁいつもアニソンばっかなのですがw

今日は普通の曲も結構歌いましたww

というか新曲のところにらき☆すたのOP入ってたので早速歌ってきちゃいましたwww

やっぱりテンポが早い?(・ω・;)

でも普段聞いてるだけでも結構歌えるもんですw

結局2回も歌ってしまったよ(゜∀゜)

この曲だけやたら汗かいてしまいましたがww

しかし、うたわれるもの曲がまだ入ってないのにはショックでした(´;ω;`)

「ひげ独身のテーマ」が早く歌いたいです(^ω^)

あぁ~今日は思いっきり歌ったんでスッキリした(*´ー`))

明日からまた学校だけど。。。頑張ろ(*T□T)







のだめカンタービレ #18 (18)


Book

のだめカンタービレ #18 (18)


著者:二ノ宮 知子

販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
