そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
梅雨の後は暑い夏…
2009/06/29/ (月) | edit |

コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

もう完全に自分の趣味の分野でのオススメ曲☆

Suaraさんの『傘』『なみだぐも』『十月雨』『June』
あさっての方向。では本当に感動したので前2つの曲は特にオススメです[E:note]
『傘』は生歌をきいたことがあるんですけど涙もんですよ(´;ω;`)
もう6月も終わりますけどまだ梅雨は明けてないのでね[E:dash]
東京の湿気度は半端ないw まぁ夏は更に湿気プラス気温、日差しもMAXになるのでまだ我慢しとかないとね[E:sign05]
そんな訳で髪がかな~り伸びてきたので今日学校終わったら美容院行ってきます[E:hairsalon][E:shine]久々にバッサリ切ってしまおう[E:up]

Comment
Comment list
新型インフルエンザがいよいよ
PING:
BLOG NAME
なにげに東京で感染者が
2009/06/29(Mon) 07:09 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
BBクリームが最近流行っていますね。 BBクリームでより一層美しくなってください。
2009/06/29(Mon) 10:29:12 |  BBクリーム
ハーブティーには様々な効能があります。病気面や精神面での効用、美容面に関する効用など、万能と言えるくらいの効果が期待できます。
2009/06/29(Mon) 23:14:44 |  ハーブティーの効能
