そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
もう22です
2009/06/23/ (火) | edit |

200906230053000_3 200906230051000_3 妹から0時過ぎてから貰いました[E:note]
なんだっけ、イッタラだっけ?
メーカーの名前とかはよく分かんないけどw そんなの関係なく[E:sign02]とってもオサレなロックグラスでした[E:shine]
お酒は結構ロックで飲むことも多いし、夏も近いし…使う機会は増えそうです[E:happy01]
今までは100均の安いのを使っていたのでww
写真だと分からないけど底の部分がなか?シャレてまして[E:sign05][E:heart04]
ありがとう妹よ[E:catface][E:notes]

さて今日はバイト先の人が祝ってくれる?っぽいので夕方すぎに行かなければなのだけど、正直言われるまで自分の個人的行事に気付いてなかったかも[E:sweat02]昨日も日付変わるちょい前までバイトだったけど月曜じゃなくて日曜だと思い込んでたし[E:coldsweats02]
ん~4年生にもなると曜日と日付感覚が分からなくなりますね[E:dash]
でも今日の学校はゼミの先生with赤ちゃんが来るとのことなのでそっちもちゃんと支度しないと[E:up]
今週までに出さなきゃいけないESあるのに…時間が足りん[E:sweat01]
まぁそんなだけど今日はイベントたくさんなので楽しんできます[E:smile]



ここ2日で2時間ぐらいしか寝てないけど夜眠くないのはなぜだろう?

TVアニメ「けいおん!」劇中歌集アルバム Music TVアニメ「けいおん!」劇中歌集アルバム

アーティスト:(アニメーション)
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/07/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最終回感動した!!

絶対買う!

Comment
Comment list
[E:shine][E:birthday]おーめーでーとー[E:birthday][E:shine]
mixi見て気づいたよ[E:smile][E:heart01]
私も、2ヶ月くらいしたら追い付いちゃうよ[E:shock][E:dash]
THE ゾロ目[E:flair]
22歳の年を楽しんで[E:smile][E:note]
また飲みましょう[E:beer][E:happy02][E:up][E:up]
2009/06/23(Tue) 22:51 | URL  | がっち #79D/WHSg[ edit]
ありがとう[E:note]
夏には帰るからそのときはお祝いも兼ねて飲もうじゃないか[E:catface]
2009/06/24(Wed) 06:08 | URL  | ことえり #79D/WHSg[ edit]
ComicStudio BTOパソコン
PING:
BLOG NAME
ComicStudio4.0推奨、美樹本晴彦モデルBTOパソコン
2009/06/23(Tue) 01:37 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
