そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
どうしてくれようぞ
2009/06/13/ (土) | edit |

200906122204000 お酒で好きな種類といったらジンを挙げます。
ジントニックにして飲むのも好きなんですが、トニックウォーターって瓶で買うとそんなに量が入ってなくて、ペットボトルが売ってるところもあるけど遠いっていう[E:sweat02]
そこで最近はオレンジブロッサムにして飲むことにしていて、昨日オレンジジュース(100%でなく10%がいい☆)を買いに行き、さっき飲もうとしたら変な感じが…。
写真見てもらえば分かりますけど、これマンゴー[E:down][E:down][E:down]
正直マンゴーあんまり好きじゃなくてw
こんなミスが最近多すぎ[E:sweat01]
まさかバヤリースにマンゴー味があるとは思わなかったんだよー(。´Д⊂) ウワァァァン!
前はコンビニでレモンティー買ったと思ったらそれもマンゴーだったしww
なんか最近…でもないけど、マンゴー味が増えすぎじゃい[E:dash]
まぁ買う前にちゃんと確認しろって話なんですけどねー(*_ _)

マリア様がみてる 4thシーズン 第4巻 <通常版> [DVD] DVD マリア様がみてる 4thシーズン 第4巻 <通常版> [DVD]

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あと少しで発売ですね[E:note]
公式HP見たらTOP絵が変わっててビクったw
やっぱ白薔薇いいわ~[E:heart04]
でもなんか乃梨子の髪が伸びてないすか?w

Comment
Comment list
ペットを火葬するときの注意点
PING:
BLOG NAME
ペットといっても家族の一員。
最後は家族の一員として火葬して送ってあげたい。
ペットも火葬したほうが自分としては・・
2009/06/13(Sat) 01:51 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
