そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ペンケースには常備
2009/06/12/ (金) | edit |

コネタマ参加中: あなたが好きな蛍光ペンは何色?

重要な所の線を引くときにいつも使うのは

でも蛍光ペンでいうならピンク

まぁどっちも似たようなのだから気にしな~いw

教科書やプリント、先生が『ここ重要!テストに出るよ~』なんて言ったら一番目立つ色を選んで、後から復習するときにわかりやすくするようにしているので。

自分的にそれがだったという理由です。

それ以外の大事なところはで統一してメリハリ付けるようにしてます。

昔は全部の文が大事だと思って1ページ全部蛍光ペンで埋めた思い出が[E:bearing](先生にどこが大事なとこかワカラン[E:sweat02]とご指摘w)

本当に重要なところだけアンダーラインするのが当時はなかなか難しかったなぁ(;´Д`A ``

ノートの中身も字をなんかにして満足してたけど、それが如何に無駄だったかw

今は三色ボールペンと蛍光ペン2で全然足りるのよねー。

黄色も以前は使ってたけどすぐ黒くなってしまうのが嫌で最近では滅多に使わなくなったなぁ ○o。.(´c_` *)

Comment
Comment list
マイケル・ジャクソン緊急搬送 死亡!
PING:
BLOG NAME
「スリラー」など1980年代以降に大ヒットを連発したマイケル・ジャクソン死亡!
2009/06/27(Sat) 10:42 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
