そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
夜の戯れ言
2009/06/01/ (月) | edit |
最近年齢確認されることが多い。
酒、煙草。
『年齢の方は大丈夫でしょうか?』
えぇ、もう少しで私も22になりますよ[E:sweat02]
ここで免許証を出すのもいいけど写真が恥ずかしすぎるのでwいつも保険証を出してますww

自分もバイトのとき確認しなきゃいけないこと多いからわかります。
未成年とかが買ってるのは自分も好きじゃないし[E:think]
中学生が煙草なんか吸って粋がってんじゃねぇえ(`Д´)

まぁまだ若く見られてるってプラスに考えてますww
ただいつも買ってる店とかで聞かれるのが面倒いだけです。
はい、すみません。ただの愚痴ですw
夜中の3時、4時にスッピン隠す為にマスクしていた自分も悪いんですよww
あっちから見れば十分怪しいですもんねwww

最近夜寝れないから寝酒をしてるんですが(ダメ人間w)それでも寝れない[E:sweat01]
生活習慣ちゃんとしないとな~。

チェフレ グレープフルーツHealth and Beautyチェフレ グレープフルーツ

Amazon.co.jpで詳細を確認する


1000円になったらやめるwww
ちゃっちゃと値上げしてくれw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
年齢確認、一回もされたことないし[E:catface][E:impact]
ハタチなりたてで、一応免許証なんか持ってお酒買いに行ったら。。全然確認されねーでやんの[E:shock][E:down][E:down]笑
あれだね、告白せずにフラれた気分[E:heart03]笑
世間から見て、私は何歳に見えてるのかしら[E:coldsweats01]?
とりあえず、飲み屋ではおねーさんて言われるよね[E:bomb]笑
2009/06/02(Tue) 22:15 | URL  | がっち #79D/WHSg[ edit]
「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した?
PING:
BLOG NAME
「世界一美しい政治家」に選ばれた青森県八戸市市議会の藤川ゆり議員の左手薬指に指輪が!
2009/06/03(Wed) 10:19 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
