そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
新シリーズktkr!
2009/05/24/ (日) | edit |

待ってました!
マリみての新作☆

『マリア様がみてる リトル ホラーズ』

雑誌の短編…まだ結構ありましたもんね~
その短編プラス祐巳由乃志摩子三年生になったストーリーがついに[E:shine]
いや~新一年生の菜々も含めた新しいスタートですよ[E:note]
どんな話になるのか、そしてこれから祥子様の居ないマリみてがどんな風に展開されていくのかメチャ?楽しみです[E:happy02]
発売は7月1日[E:sign03][E:sign03]
それまではDVDを堪能しますかね~w
昨日3巻が届いたのですが、まだ観てないという[E:sweat02]
明日から両親が東京に来るので観るのはもう少し先かな?

マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 <通常版> [DVD] DVD マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 <通常版> [DVD]

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/05/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私はDVDは通常版の方を買っていています。(上のやつ)
こっちの方がコレクターズエディションより縦に長いので(初回限定のBOX)服が下まで見えるのですよ[E:up]
ただ今回一番悔しいのは、向こうの方はEDのイラストが見開きで付いてるってことです[E:wobbly]
来月発売の4巻…白薔薇姉妹のあの美しい絵がぁあぁああ[E:crying][E:crying][E:sweat01]
なんかポストカードにでもしてくれないですかね[E:dash]

話は変わって昨日は友達に誘われてクラシックなんぞを聴いてきました[E:up]
やっぱ生の演奏は迫力ありますね[E:bearing]
いつかプロの演奏も聴いてみたいなぁ~[E:note]
特にピアノ…ラフマニノフどっかでやってくれぇw

Comment
Comment list
アヤのだいありぃ
PING:
BLOG NAME
アヤのだいありぃ
2009/05/24(Sun) 04:08 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
理沙のブログ
2009/05/24(Sun) 05:05:42 |  理沙のブログ
あかりの日記
2009/05/24(Sun) 05:22:04 |  あかりの日記
管理人の承認後に表示されます
2009/05/24(Sun) 11:34:34 | 
奈美のダイアリー
2009/05/24(Sun) 11:54:15 |  奈美のダイアリー
チエコのBLOG
2009/05/24(Sun) 12:44:56 |  チエコのBLOG
ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバーを紹介してるよ。ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバーについていろいろまとめてるから参考にしてね。
2009/05/24(Sun) 14:05:24 |  ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー
アーマード・コア フォーアンサーのグラフィックスは新たなイベントシーンの追加もあり、とても綺麗な仕上がりになっていると思いました。
2009/05/24(Sun) 17:08:01 |  アーマード・コア フォーアンサー
