そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ゲーム三昧♪
2009/05/19/ (火) | edit |

久々に書くか~w

では最近の出来事でも。

前の記事にも書いたけど、逆転裁判3クリアしましたよ[E:note]
ゴドー検事がかっこ良すぎる[E:catface][E:heart04]
いろんなコメントで3が一番イイっていうのは聞いてたけど。うん、確かに納得[E:cat]
今でのストーリーが全て繋がったような感じで。
ハマりすぎてゴドー検事の珈琲は闇色をダウンロードしてしまいました(えー
早速電話の着信音に設定[E:shine]
いつもは携帯に元から入ってる『着信音1』なのでまだ慣れませんがww
まだプレイしたことない人はやればいいよ[E:up]
いつかアニメ化しないかなー(゚▽゚*)

まだ?続きます。ゲームの話w
GW中の暇つぶしに買ったPS2ソフトがあって数は3つ。
スクランsimoun、そして[E:sign03]
スクランsimounはとりあえず1周目がクリアできたので今はギャラリーを埋め尽くす為に何周もやり込んでますw
simounは懐かしくなってアニメもう一回見直してしまいました ┐(´д`)┌ヤレヤレ
それで残ってるのがホラーで有名な零シリーズの紅い蝶
ずっとやってみたくて、いい機会だったので買ったのですが一人じゃ怖くてまだプレイできてませんww
零~月蝕の仮面~の実況動画は見たけど、声だけでビビってますw
あれはコメントありだからまだ見れたけど、一人で夜中にやるもんじゃないよ[E:impact]
とりあえず説明書だけは熟読したけどw
最初の注意書きみたいなところに

ヘッドフォンでやると更に楽しめます[E:note]

って書いてあったのには『おぃっ!』って突っ込み入れてしまったww
誰か一緒にやってくれ[E:sign04]
スカイプ買おうかな[E:dash]


ってな感じです。
ちゃんと勉強もしてますよ?w
とりあえずは…今月中には始めたいと思ってますw(゚ー゚)

逆転裁判3 NEW Best Price!2000 Video Games 逆転裁判3 NEW Best Price!2000

販売元:カプコン
発売日:2008/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
