そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
逆転中
2009/05/12/ (火) | edit |
只今逆転裁判3をプレイ中。
もちろん就活も学校もちゃんとやってますよw
ただ最近バイト入る日が多くなったせいか、他に疲れが溜ってるせいなのか分からないけど睡眠がちゃんととれない[E:sweat01]
ベッドに入っても2,3時間で目が覚めてしまう。
睡眠のサイクル的に夢をちょうど見ているときに目が覚めるものだから変な夢のときは現実か夢かわからなくなってることが最近多いかなw
一番嫌なのは寝過ごした夢。
リアルすぎて怖いww
いつか現実になるのではないかとビクビク(;;;´Д`)

話は戻って逆転裁判。
1,2もぶっ続けでプレイしてたけど、今回は途中で寝落ちしてること多数。
寝る前にどこまで進んだか覚えてないのが辛いw
でも一気にクリアしてしまうのも勿体ないのでチョロチョロやってきたいと思ってます[E:catface]

ゴドーのコーヒーの飲みっぷりはいいね[E:note]
逆転検事もそろそろ発売だけど、こっちは周りの反応次第かな[E:sign05]

そういえば定額給付金が届いたみたいだけど、みんな何に使ってんのかな?
ウチは液晶テレビがほしい!全然足りませんがww


逆転検事(通常版)Video Games逆転検事(通常版)


販売元:カプコン

発売日:2009/05/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する



みっちゃんカッコいいよ、みっちゃん[E:up]
Comment
Comment list
エコポイントとは?
PING:
BLOG NAME
エコポイントが省エネ家電購入で還元されます。
エコポイントの利用で賢くお買い物しましょう。
2009/05/26(Tue) 22:35 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
