そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
FictionJunctionが好きなんだよ!
2009/04/30/ (木) | edit |
Parallel Hearts Music Parallel Hearts

アーティスト:FictionJunction
販売元:flying DOG
発売日:2009/04/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

美容院行った帰りに買ってきましたよー[E:note]
これで少し値段上がっててもいいからPV付けて欲しかったなぁと思ったりもしましたがw
CDのデザインもめちゃ?好み[E:heart04]
曲も何回聴いてても飽きないし、2曲目の「ひとみのちから」はバラードで、バラード好きな私としてはこのCDが千円ちょいでは安い[E:sign02]と感じてしまうくらい良い買い物したと思ってます[E:catface]インストだけでもかなり癒される[E:note]

Everlasting Songs Music Everlasting Songs

アーティスト:FictionJunction
販売元:flying DOG
発売日:2009/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そう?今日はゲマズでの買い物でした。
もし特典付きがまだあれば…と思いながら探したのがこのCD[E:shine]
2ヶ月前のものだけど、まだ特典付き残ってて良かったー[E:happy02]
ポストカード2枚ちゃんともらって今もこのCDの曲聴きながら作業してますw
お気に入りは「宝物」「ユメノツバサ」「dream scape」「水の証」「Everlasting Song」かな。
もちろん全部の曲が好きなのは大前提ですけどw
やっぱりバラードは最高[E:sign03]
Suaraさんや梶浦さんの曲が好きなのは多分こういった理由なんじゃないかと思われ[E:sign05]
今度はライブDVDの購入を考え中…。バイト頑張ろう[E:sweat01]

Yuki Kajiura LIVE 2008.07.31 [DVD]DVDYuki Kajiura LIVE 2008.07.31 [DVD]

販売元:JVCエンタテインメント
発売日:2008/12/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

【追記】

そういえば今週のアニスパのゲストで梶浦さんとWAKANAが[E:shine]

聞き逃せませんなぁ(。・w・。 )

ここからゲームの話。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] PlayStation 2 the Best Video Games フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] PlayStation 2 the Best

販売元:角川書店
発売日:2009/06/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついにBest版キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
前に安くなったときあったけど、買い逃して後悔してましたよ。
しかし[E:sign03]この日が来るとは…我慢してた甲斐がありました[E:shine]
早速予約クリックしときましたw
2ヶ月後が楽しみだー[E:happy02][E:note]

スポンサーサイト
Comment
Comment list
「いっしょにとれーにんぐ」をノーカット全時間公開!
PING:
BLOG NAME
大手通信販売会社アマゾンDVD売り上げトップ1に輝いたアニメで筋トレDVD「いっしょにとれーにんぐ」をノーカットで全公開!著作権の問題もあるため早めに視聴ください!
2009/04/30(Thu) 19:52 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
