そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
来たぜぃ☆
2009/03/27/ (金) | edit |
内定通知がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

まぁ滑り止めのところなんですけどね[E:sweat01]

とりあえずまだ受ける企業いっぱいあるからまだ就活は終わらないけど、一つ貰えたのでなんだか安心しました[E:dash]

しかしこの内定通知の紙自体は24日に印刷されているみたいなんだが…消印は26日でしたぞー(゚Д゚)
決まってんなら早く送ってくださいw

とにかくヤマは一つ越えましたよーってことで、久々にバイト行ってきやす[E:note]
Comment
Comment list
就活にも滑り止めってあるんだ[E:impact]
不景気なのに、内定おめでとうだね[E:flair][E:happy02][E:happy02][E:flair]
まだ[E:two]気が休まらないみたいだけども[E:dash]
就活終わったら帰って恋[E:heart01]笑
今度こそ酒豪対決をば[E:bottle][E:beer][E:bar][E:sign03][E:sign03]笑
2009/03/27(Fri) 19:57 | URL  | がっち #79D/WHSg[ edit]
おめでとう[E:confident][E:paper]
滑り止めとれたならとりあえず安心だね[E:smile][E:up]
就活まだまだ大変だろうけどがんばってな[E:#xEACE][E:#xE479]
私もちょっとくらい就活しなきゃなぁ[E:dash]
2009/03/27(Fri) 22:27 | URL  | 道頓堀 #79D/WHSg[ edit]
トゥース[E:happy01]
内定おめでとう[E:happy02]この大不況の中頑張ったのう[E:weep]私も頑張らねば[E:up]てかどういう業種を受けているの[E:sign02]
全然関係ないけど[E:up]昨日TSUTAYAのレンタル安くてね[E:sign04]借りてきて見たよ[E:sign03]……レッドクリフ(笑)
2009/03/29(Sun) 09:55 | URL  | ムスカ? #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
