そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×365 DVD第7巻
2009/03/27/ (金) | edit |
ひだまりスケッチ×365 Vol.7【完全生産限定版】 [DVD]DVDひだまりスケッチ×365 Vol.7【完全生産限定版】 [DVD]


販売元:アニプレックス

発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する



ホントは書くの時間ないし迷ったけど、DVD観ながらなら…ということで感想チラッと。
今回で最終巻!
なんといっても見所はテレビ未放送な話と特典のDVDでしょう[E:up]
まず未放送の話。
OPは2番目の曲。ヒロさんのところが校長に変わってたり他にも…スタッフ遊びすぎだぜw
ポラロイドンの話は原作でもあったけど動いたり色もついたりしてきれいだったわー[E:note]
イメチェン…まさかウメスも赤くなるとは[E:impact]
校長のカラオケでは大いに笑わせてもらいましたww
ベリマでの夏目はサイコーですなwこんな先輩or同級生ほしい。
13話でも夏目の好感度がめっちゃ上がってます[E:up]

次!特典DVDは帰ってきた!見えるひだまりラジオ×365+α
1回目のは買ってなくて観てないけど、ぶっちゃけ本編やコメンタリーより面白かったww
人形が増えたおかげ?で人数も多し!
まさかウメスと吉野家先生まで参加するとは[E:sign04]
そして私の大好きなお笑い芸人の物まねでしてくれるとは…さすがマルチタレント!!!!!w
確かperfumeも好きだったかな?
家に誰も居なかったので盛大に笑わせてもらいました(爆)

全巻買わせてもらいましたが、7巻が一番お得感満載でした☆
絵馬にも書いてあったけど3期あるといいな~
新1年生も入ってきたし多分あると思いますが[E:catface]
これは神に頼むしかないですね[E:shine]
観た人にしか分かんない感想だと思いますが、買ってない人いるんなら買うべし!!&本編全部見直すべし!
そして私はお金に余裕が持てたら1期を買うよw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
