そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
就活はある意味楽しいけど決まるまでが辛い。
2009/03/07/ (土) | edit |
早いですね~もぉ3月の1週終わってしまう。。
今週は説明会ラッシュでしんどかった[E:dash]
まぁいろんな人と話せて楽しかったけどさ[E:up]
来週はついに筆記試験…。
勉強はDSのSPIしかやってません。
ヤバいので勉強したいところだけどESと履歴書がまだ書けてないという(;;;´Д`)
早く終わらせて遊びたい~

あ!地元の友へ。
お好み焼きのメッセージありがと[E:note]
これ見ながら頑張ってます´ω`)ノ


これが本当のSCOAだ!Bookこれが本当のSCOAだ!


著者:SPIノートの会

販売元:洋泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



これもう少し早く気づいていたかった。。。



Comment
Comment list
がんばれ[E:smile][E:paper]
私も就活考えなきゃな[E:crying]
また今度お好み焼き行こ[E:confident][E:heart]
2009/03/08(Sun) 16:32 | URL  | 道頓堀 #79D/WHSg[ edit]
今の時期の就活は大変なんだろなぁ…[E:coldsweats01]
仕事辞めたくなるけど、しばらくは我慢だ↓↓
頑張ってね[E:smile][E:note]
是非また飲みましょう[E:bottle][E:shine]
2009/03/08(Sun) 19:43 | URL  | がっち #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
