そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
簿記2級
2009/02/22/ (日) | edit |
試験が終わりました。
前回の11月にも受けたけど、10点足りず…。
2度目のチャレンジでした。
就活プラス簿記の勉強はなかなか大変だったよ~

まぁ結果から言うと、自己採点では多分8割いってるのではないかな~って感じです。
結果が届かないと何とも言えないけど多分受かった、と思う。イェイ[E:note](コレで不合格だったら泣くわw)

来月の10日には結果が来るのでそれまではまだ喜べませんな(^-^;

でも!とにかく一つ山は越えたので、あとは就活に専念するぞ!!
今日はゆっくり休みたいとこだけど、明後日には面接あるのよね[E:dash]

今回の試験は今までよりは簡単だったということもあり?合格率も高いのではないでしょうか?
今日試験受けた人、自分も含めてお疲れさま☆
受かってるといいなぁ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
今回の簿記2級
びっくりするほど簡単でしたね
2009/02/22(Sun) 20:55 | URL  | 七尾みつを #79D/WHSg[ edit]
コメントありがとうございます♪
簡単すぎて本当にコレでいいのか?
と疑ってしまいましたw
受かってるといいですね^^
2009/02/22(Sun) 23:36 | URL  | ことえり #79D/WHSg[ edit]
がっちで通じるかな(^-^)??
全商の簿記検定なら高校の時に一級取ってるよー
ま、今やれって言われても無理だけど(笑)
2009/03/02(Mon) 23:02 | URL  | がっち #79D/WHSg[ edit]
がっちって、まさかmi○iでのNNがそうな人ですかな??
なぜこのHPを…ってアヤツかww
てか一級ってスゴっ!!
そっちの高校行ってたら今頃就活でアピールいっぱいできただろうな(爆)
就活でのアドバイスをくれっw
2009/03/03(Tue) 01:44 | URL  | ことえり #79D/WHSg[ edit]
御名答♪(笑)
誰に教えてもらったっけかなー年末に、Youもいるときに聞いたかな(^^)v
たまに覗いてるよ☆
アドバイスできるほど経験ないけどf(^_^)
取った資格とまったく関係ない仕事就いちゃったから(笑)
2009/03/03(Tue) 20:21 | URL  | がっち #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。