そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
@ピザ
2009/02/11/ (水) | edit |
200902102019000

ピザハットのキャンペーンに早速のっちゃったよw
この前のマリみてのフェアの時も注文したんだけど、箱は普通のだったのよね~
今回はちゃんと祥子様と祐巳が[E:shine]
ピザなんか久々に食べたけどやっぱりおいしいですね♪

話は変わって最近PCの調子が悪くて仕方なしにインストールをしました。
単語が顔文字も音楽も画像も全部消えてしまってものすごく寂しい感じのPCになってます[E:crying]
忙しいのもあるけどPCのトラブルだけは時間かかるからやめてほしい[E:sweat01]
まぁ負担かけすぎたウチも悪いんだけどさ[E:coldsweats02]

…ということで忙しくてもマリみての本放送だけはちゃんと観てますw
そろそろ始まりそうなので今日はとりあえずこの辺で[E:paper]


地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマMusic地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ


アーティスト:kukui

販売元:Mellow Head(PLC)(M)

発売日:2009/02/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する


うひょー志摩子さん可愛すぎっっ(*´Д`*)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
