そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ウメス三昧♪♪
2009/01/25/ (日) | edit |

200901250143000忙しい中、買うものはちゃっかり買ってますw
以前に購入したものを並べてみました☆
ウメスが1匹、ウメスが2匹…。
これからも増えていきそうな勢いでありますww
曲もまた前よりお上手でいらっしゃってw
ホントにマルチタレントですなぁ[E:catface]
メイトではコースターが付いてきますよん♪



TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.7 うめ先生 Music TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.7 うめ先生

アーティスト:うめ先生(蒼樹うめ)
販売元:ランティス
発売日:2009/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そんなこんなで、就活と学校と資格の試験etcが重なってヤヴァイ状態です[E:down]
今人生の中でピークに忙しい時期なんじゃないかな?
色々感想とか書きたいけど、、今まで以上に更新が停滞するかもです。
早く就活が終われば…

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
