そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
マリア様がみてる 4thシーズン #2 特別でないただの一日
2009/01/14/ (水) | edit |

レポートも終わってないけど感想書くよ!
何でかって?
マリみてはウチのジャスティスだからさw

さて感想にいきたいのだけど、今回は1話に比べていろいろ端折り過ぎてて残念な感じが否めない…
ってことで、自分の気になったとこだけ簡単に。

まず志摩子さんのせっかくの浴衣姿が1カットだけって…かなりショックでした(´;ω;)
まぁそんな落ち込んだ気持ちも先代薔薇様2人の登場で吹き飛んだけどw
聖様は相変わらずだけど、蓉子様ホントにこれで大学1年生かよ?って突っ込んでみたりw
夕子さんも登場☆ついに川澄さんもマリみてに[E:shine]
あと力也さんもww
こうしてアニメで観ると祐巳と夕子さんは似てますな[E:catface](ここがアニメのいいところ[E:note])
なんか結構あっさり可南子問題解決したけど、夕子さんがいればスール必要ないんかな?って思っちゃいました。
瞳子はもぉ今期はデレデレですな~[E:heart04]
山百合会の劇は、原作でもそうだったけどサラッとしすぎw
薬師寺兄弟はツボッたけどww
2話は最後に祥子様が衝撃発言して終わっちゃったけど、これって原作読んでない人はわかるんですかね?まぁ分かってる前提なのかな?
原作読んでる人しかわからない場面もあったけど、志摩子の父&乃梨子のBF?は是非特典映像で細かくやってほしい[E:bearing]
だって今回白薔薇の出番少なかったんだもん(;´д⊂
数珠リオとか劇の志摩子さん観たかったな~
やっぱOVAにでもしない限り尺が全然足りないですね[E:sweat02]
来週はついに新キャラ登場なのですが、今期はどこまでやるのかな~?
予告の乃梨子ヤヴァイねwwうぇwっうぇっ
白薔薇の補給分は来週に持ち越しですなw

マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] DVD マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっぱり感想は簡単には書けませんなw
しかし今回でDVD買うか迷ってしまった[E:sweat02]
白薔薇の出番はあんまりないけど待遇悪いと考えてしまうやも…と言いつつOVAは揃えようとしてますw

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
