そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
マリア様がみてる 4thシーズン #1 学園祭はショック2
2009/01/08/ (木) | edit |

今度こそオンエアで観れました[E:shine]
なんていうかもぉ終始ニヤけっぱなしでww
とりあえず感想を簡単に。

OPの音楽にちょっと驚きながらも、Aパートの始めは馴染みのBGMで安心しながらスタート☆
さて学園祭は祐巳とユウキの2人が主役のとりかえばや物語に祥子が勝手に決定ww
衣装合わせでマリみてにいきなり男子が登場するのはちょっと珍しい?
志摩子さんの着物姿はやっぱり美しい[E:shine]
もち由乃も髪型いつもと違うから可愛かったよ[E:up]
そんでもって瞳子と可南子も登場☆
可南子…男嫌い激しすぎwまぁ仕方ないんですけどね[E:sign05]
こうしてみると祥子様少しは男に慣れたのか?
記念撮影も済んだところでまた?祥子様勝手な発言ww
二重のとりかえばやにするという、これまたナイスなアイディアで[E:flair]
主役の2人は困っていたけどそこは祥子のキラキラ光線でノックアウトw[E:punch]
流されやすいな2人共w
その後の薔薇の館での練習。
志摩子さんの男役…なんて毒気のないwしかし凛々しい[E:heart04]
金剛力士像の2人は…ウフ[E:heart04]ってwww流石キョン…笑わせてくれるぜw
練習後、現2年生は3人そろって下校。
そういやもう紅薔薇姉妹が誕生して1年なのか~
忘れられない1日…これはフラグですねw
さて可南子も瞳子も問題が持ち上がっておりまして…
可南子の方は来週に回すとして、今週は瞳子。
演劇部の芝居を降板するという。
それを祐巳に知らせたノリリンw
祐巳に相談したのが無意識だったっていうのがいいね[E:good]
瞳子が扇子広げてセリフ言うシーンはカッコよい[E:shine]
薔薇様方に相談する祐巳。
演劇部にお返しするのがイイということで、その役は祐巳にw
と~せんぼ[E:note]してる祐巳、必死でカワユスw
瞳子が演劇部のことを話すが、演劇部恐っっ
エイミー役にもう一度復帰させてもらうために今すぐ演劇部に行こう、っていうか山百合会の劇も出ろよ[E:up]となんか勝手に暴走して決めちゃったよw
そこで無防備な笑顔をまき散らす祐巳にデレる瞳子(*゜д゜)[E:heart04]
祥子様もあきれていたがwそれが瞳子にとって一番いい選択を祐巳はしたという祥子様。
そこでお礼をするノリリンもいいわ~[E:note]
無事演劇部に戻り、エイミー役に復帰。
薔薇の館では先代薔薇様の話が出ていたが、予告を見る限りでも出番は確定だし、反復横跳びもwwwこれ来週一番の見所だぜ[E:shine]
チケットを見つめる可南子で終わりでしたが、この話は予告で軽くノリリンが話していたとこと関係ありですよ[E:up]これは細かくはやらないかな?

さて?ED☆
相変わらず素敵な作画でw(イイ意味で)
特に白薔薇姉妹ですよね~
着物が!乃梨子のうっとりしてる顔が!
志摩子さんのアップにしてる髪とか全てにおいてエロス艶かしい[E:heart04]
だれかここの画像壁紙にするから作ってくれw
黄薔薇はなんかもう事g(*゚д゚)=○))д`);':,
最後に祐巳と瞳子がくるとは…
なんというネタバレw

簡単に、と言いながらかなり感想が長くなってしまった[E:sweat01]これもマリみて好きの所以なり。

 

予告…ついに学園祭当日!
志摩子さんの浴衣姿は見られるのか?
劇はどこまで映像化してくれるのか?(志摩子さんが劇中に○○してしまったとことか見たいw)
そこが問題だ…。(全部志摩子絡みじゃんw)

マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] DVD マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回ので放送で私のDVD購入決定されましたw
OVAの方はまだ買ってなかったけど、これも時期を見て買いたいと思います。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
