そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
マリみて放送されましたね
2009/01/07/ (水) | edit |
マリみて4期、観ましたよ!動画で↓
昨日は疲れてオンエアで観れなかったんだよ[E:dash]
気付いたときには3時30分…泣きそうになった[E:weep]
一応1回観たけど、tvkでも25時15分から放送するのでリアルタイムでも観とこうと思います。
感想は明日にでも[E:note]
とりあえずレポートを終わらせねばならぬのだ[E:sweat01]

でもOPの感想だけは書いとこう!
スカートのブリーツは…って言ってるのにいきなりOPで走りまくってんじゃん[E:sign02]って思ったのは私だけではないはずw
今までのOPの雰囲気とは違うけど、これはこれでありかな[E:catface]
温室での3人の押して~引いて~のところがなんか好きです[E:heart04]
いきなりワープしてる演出にはビックリしましたがww


そんでもってコッチも紹介。
コレは…合いすぎてビックリだーww
でもこの曲はTTというアニメがあってからこその雰囲気が醸し出されてる曲だと思うので、マリみての作品に更に倍増しで合ってる&よく見えるのかなぁ~なんて思ったりしました。なんか文章変[E:sweat01]
とにかくコレ発見した人凄すぎ!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
