そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ4巻
2009/01/05/ (月) | edit |

200901051735000アニメイト限定のを予約していたのを友達に預かっててもらってたので、今日手もとにやってきました最新刊[E:note]
ウメスのストラップかわえぇえ[E:heart04]
携帯に付けようかと思ったけど、これは永久保存版だw
MPも付いてるし、満載ですなぁ[E:up]
さて?内容については箇条書きで書いていきますが、もちろんネタバレありなのでまだ読んでない人はスルーしちゃってくださいな。



有沢さん、絶対次も出番があると信じている!
ブ、ブラ線[E:sign02] しかしそこはさすが宮子w男子はドッカイケ…
イミシン…ゆのよりも寧ろ周りがヤヴァイんじゃね?w
英語は勘弁してくれ[E:bomb]
みさと先輩の作品めっちゃ気になる…
久しぶりの大家さんktkr[E:shine]
ラブ掃除にヤラレタww(大家さんもかな?)
さて?新入生ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
乃莉ちゃんよ…マリみての乃梨子に名前が似てるってだけでもぉ好きd(*゚д゚)=○))д`);':,
サイコロの二回戦…宮子GJ☆
今だから言えること…なんだろw
…にしてもまさかなずな氏が普通科とは[E:impact]
っていうかリボン違うんだw
アイムホームでの宮子のボケっぷりには参ったww
私をつかまえてごらーん♪の宮子カワイスギ[E:heart04]
なずなヘアーはモテルのか…そうなのか[E:sign02]

いや、しかし乃莉&なずなもいいペアになりそうで安心した[E:catface]
今回沙英とヒロの出番が少なかったように見えたけど、最後の番外編で全部すっとんだww夏目カワユス[E:heart04]アニメでもちょろっとあったシーンだったけど、入学式にハプニングが色々あった中、沙英が助けてくれたんだね。ただ靴箱の場所教えただけで夏目が?と疑問に思ってた部分もあったのでやっとここで納得できた感じです[E:happy02]
いや~沙英やっぱいいわw[E:heart04]

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス) Book ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

著者:蒼樹 うめ
販売元:芳文社
発売日:2008/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回やまぶきスケッチが意外にもツボだったりしましたw
分かんない人はカバーをめくればいいと思うよ。

そろそろひだまりのカテゴリーを作るべきなのかと考え中…。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
