そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
わたしもアマゾンからキタ
2008/12/25/ (木) | edit |

200812251658000箱の中の箱の中に入っていたw
この写真に写っている段ボールは普通のサイズよりも小さいんですぜ[E:shine]
…ということで実家に今日帰ってきて、ダンボーのミニverとご対面[E:note]
なんて可愛いんだぁあぁあああ[E:heart04]
これは原作知らなくても欲しくなるわww
誰かにプレゼントしてもいいかもね[E:catface]
来年東京に戻ったときには普通verと並べてまたupしますよ[E:sign05]
うん[E:up]とりあえずかわいいいい[E:lovely][E:heart01]



リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】 Toy リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】

販売元:海洋堂
発売日:2008/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
