そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
わたしはアマゾンからキタ
2008/12/19/ (金) | edit |

200812190426000昨日我が家に届いたダンボーです[E:note]
ずっと欲しかったのですが、なかなか機会がなくて買えなかったn
クリスマスに発売予定のこれのミニverとセットで飾りたいと思って、今回思い切って買いました[E:happy02]
実はフィギュアを買ったのは初めてで、どう動かしていいのかまだよくわからんとです[E:sweat01]

どうやって頭取れるんだ?
力入れすぎたら壊れるんじゃ…[E:sweat02]
とか考えたりしてね[E:dash]
とりあえず今は目を暗闇で光らせて楽しんでますw
ミニverと一緒に早く並べてみたいな~[E:heart04]

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン Toy リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

販売元:海洋堂
発売日:2007/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
