そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
空の境界「伽藍の洞」DVD
2008/12/16/ (火) | edit |
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】 [DVD]DVD劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】 [DVD]


販売元:アニプレックス

発売日:2008/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する



ひだまりスケッチと同じくフライングで届いたー☆
そんで今観終わりました。
時間は短かったけど、とりあえずトーコさんがカッコよくて[E:catface][E:heart04]
眼鏡とったときトーコさんに勝るモノなし[E:sign03]
式のロングな髪と式ママにはちょっとぐらついたけどww
出だしでいきなりARIAが流れたのにはビックリしたけど、これもサントラにちゃんと入ってるんですよね~[E:note]
相変わらず梶浦さんの音楽はいいですな~[E:catface]
さてトーコさんの話に戻すと…(本編は?w
眼鏡でスイッチのonとoffに切り替えていた(黒桐が入社?したときの会話)ところは声優さんってスゲーって素で呟きそうになったくらい印象に残ってます。
戦闘のシーンは今回トーコさん残念な結果となってますがw それでも煙草で火の呪文かけてたとこはカッコよかった[E:heart04]
限定版に付いてくるピンナップはトーコさんが眼鏡をはずしています[E:sign03][E:sign03]
もぉこっちがメインでもいいじゃないっすかね~ってくらい自分的にツボ[E:shine]

ラストの黒桐と式の会話のシーンはなんか泣きそうになった(・ω・` )
式は幸せ者だなぁ~



そぉ?今回の特典映像はまぁいつものやつプラスこのプロモもありました[E:sign03]
これずっと待ってたんだよー[E:happy02]
でもこの動画とはちょっと変わってる部分があって、音楽はいいんですが藤乃が「消えてぇぇええ!!」って叫んでるところが声なしになっていたのが残念だった[E:down]
別に声入れてもよかったじゃんかよー(」`□´)」

とりあえず1日早く届けてくれた密林とペリカン便のお兄さんに感謝☆

来月の5章も楽しみにしてますよー^^
Comment
Comment list
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 レビュー
PING:
BLOG NAME
久しぶりのリリースですねー指折り数えて待ってましたよっ! 今回は式が直死の魔眼を手に入れた頃の話みた
2008/12/17(Wed) 17:46 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
