そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
こんなお店探していたんだ!
2008/12/16/ (火) | edit |
今日バイト帰りに、同じバイト先の人がバーテンしてるお店に招待された。

お店のママは面白いし可愛いし[E:heart04]

カクテルも自分好みのを作ってくれて、めちゃ?美味しかった[E:note]

日付が変わるような時間帯だったけど、晩ご飯食べてないって言ったらチャン麺?焼うどん?も作ってくれて[E:note]

店の雰囲気も何もかも本当に自分好みなお店でした[E:shine]

若い人がもっと増えるといいなぁって言ってたけど、もぉバシ?宣伝しますよw

いずれ機会があったら今度新しく作るって言っていたHPをここでもあげたいと思います[E:happy02]
Comment
Comment list
カレーうどんを食べるならここ!!
PING:
BLOG NAME
おうどんは細麺しこしこ 
大阪のまんなかで鹿児島うどん
カレーうどんを食べるならここ!!
2008/12/16(Tue) 07:55 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
