そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
暇つぶしにどうぞー
2008/11/29/ (土) | edit |

たまに聴くと日々の疲れが吹っ飛びますw
まぁ夜中に結構な音量で聴いてるので隣りの住人に迷惑かけてそうですがw
ちょうどこの頃に聴き始めていたので色々想い出深いラジオです[E:note]
また復活しないかなー

ミクはあんまり聴いてなかったのですが、これにはなんか涙出るくらい感動しました[E:weep]
まぁ歌詞は…好き嫌いがあると思いますが(´・ω・`)
これを歌ってくださったほんこーんさんの歌はiPodに入れて聴いてますよ。
この歌をMisia、AI、サザン、森山直太朗、平井堅辺りに歌ってほしかったりします。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
