そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×365 DVD第3巻
2008/11/26/ (水) | edit |
ひだまりスケッチ×365 Vol.3 【完全生産限定版】 [DVD] DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.3 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日届きましたー☆
3巻の限定版はデジパック&三方背BOX付きなのです[E:shine]
しかし1巻とか最終巻とかに付くのではなく3巻とは…。完全に全巻買わせる予定なのですねw まぁ買いますけどねww

さて?本編の方は2巻同様、6話がAパートとBパートに分かれていてOPとEDも2回登場[E:sign03]予告は放送ではなかったのも入ってるのでこれはチェックです[E:note]
今回は沙英がメインの話が多いですね~[E:catface]
まぁ本編の話は前に記事に書いてるはずなんで割愛。
あえて言うならサービスシーン多し☆

コメンタリー5話のゲストはなんと初[E:shine]釘宮さんですよ[E:sign03]
アスミス浮かれ過ぎwww
こっちまでニヤニヤしてしまうぜw
6話はウメス[E:heart04]
待ってましたー(*´д`*)
最近忙しいのかな?ラジオにもあんまり出てないしさ[E:dash]
全然関係ないけど冬のコミケカタログの表紙ウメスだよね?
コミケには行けないけどカタログだけ欲しくなってしまうww
話を戻して、ウメスのおかげで6話タイトルの意味が分かったぜぃ☆さすが原作者[E:up]ウチは全く違うこと考えてたよw今回はいいコメンタリーになってるよ!ちゃんと解説あるもんww
それにしてもドラえもん似すぎじゃね?w

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
