そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
こんな時間に料理してたら
2008/11/26/ (水) | edit |
…は絶対やらない方がいいよ[E:sign01]絶対ww
昨日鮭が安かったので買ってきたですが。
ついさっきレポートが終わって、小腹が空いてムニエルでもつくるか[E:up]
なんて思いつきまして、まぁ料理自体はちゃんとできておいしく頂きましたよ[E:note]
写メ撮っとけばよかったなー。
バター醤油風に挑戦[E:shine]
バターでソースをつくろうとして、勢い余ってコンロの奥の方に吹っ飛ばしてしまいましてw
ティッシュで拭き取ろうとしたら着ていたロンTに火が[E:impact]

白かった右腕が黄ばんだよ!!!
なんか焦げ臭いし[E:sweat02]
火事とか大惨事にならないだけよかったけどさ。
変な時間に料理はしない方がいい、と思い知らされましたよ[E:dash]

皆様は…まぁこんな人いないと思いますが、火の元には注意しましょーww
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
