そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
約9年振りに
2008/11/21/ (金) | edit |

急遽決まったTDL行き[E:sign01]
今帰ってきましたよ[E:dash]
めっちゃ足痛い[E:sweat01]
TDLは実は中1の終わりから言ってないんですよねw
原宿で買い物した後アフタ-6で遊んできたけど、何歳になっても楽しいね[E:note]
クリスマスな雰囲気があちこちにただよってて少し焦りましたww
なんかクリスマスソングとかイルミネーション見るとアワアワした気持ちになるのはウチだけかな?嫌いじゃないけど好きでもないんですよね。クリスマスってだけで日本にとっては普通の日なのに周りに流されてる感じがしてさ。
そんなウチでしたが、マリみてのクリスマスアルバムは買おうかと思ってます(おい
だってさ、公式HPのTOPが志摩子さんに変わっただけでもドキドキしてたのに、アニメイトのHPをチェックしたらその志摩子さんがジャケットになってるみたい&試聴したらめちゃ?よかったんだもん[E:sign05]
しかも歌も白薔薇ファミリーがメインっぽい感じがするし[E:shine](黄薔薇涙目w

おっと話が脱線w
TDLの話に戻ると、今回の目的はナイトメア仕様になったホーンテッドマンション[E:sign03]サンタVerのジャックがすっごくよかった[E:note]お土産にジャックの何かしらを買いたかったけど、友達の門限もあったため、ゼミへのお土産しか買えなかったのが残念[E:down]まぁその一緒に行った友達は何十回も来てるからいいけどウチは二十数年の人生で今回が4回目だったこともありまして…もうちょいゆっくりしたかったかな~っていうのが本音だったけど、アトラクションは思ったよりもできたし、パレードも見れたってことでまぁいいかなって感じです。(絶叫系はウチが少し電車酔い&腹痛があったので行けなかったけど、これは自分のせいw
あと中央線の事故で2人が不参加になってしまったことも残念[E:wobbly]
来年ぐらいにまた行きたいね☆シーには行ったことないから今度はそっちがいいな[E:note]


Music クリスマスアルバム「マリア様がみてる」

アーティスト:TVサントラ,福沢祐巳(植田佳奈),松平瞳子(釘宮理恵),藤堂志摩子(能登麻美子),島津由乃(池澤春菜),二条乃梨子(清水香里),細川可南子(小清水亜美)
販売元:フロンティアワークス
発売日:2008/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しかし今度はぜひパートナーつくって行ってみたいものだww
夜は雰囲気あり過ぎww

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
